こどもリトリート〜未来案内人〜

やりたい事を楽しむ、みんなで作る

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の思い

どうすれば給料が上がるか考えるより どうすればよりいい仕事ができるか 時間はみんな同じ。 その中でどう、最善を尽くするか そして、 私だったらどちらを考えている人に 仕事をお願いするか、 ものすごく重要になってきます。 愚痴を言っている時間がもっ…

これはおすすめ⁉️

見つけちゃいました。 MCTオイル入りのコーヒー。 いいか悪いかは別として 意識する事が大事かなと思い まずは、自分の体で体感しようと購入。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0845YQZ7F/ref=emc_b_5_t?th=1 アマゾンで見つけました! C COFFEE シーコーヒー …

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう💖

1歳、誕生日おめでとう。 一目惚れで 3月21日に我が家に来て、もう少しで9ヶ月。 最初は、痩せこで小さく 今では、太って重くなったちゅらちゃん。 ジャックラッセルテリアでは、 5キロなので小ぶりですが 病気もせずすくすくと大きくなってくれて ありがと…

認知症も『私は私である』

今日は、盛岡市山岸にある施設にて 『いちご会』という 認知症を語り合う会に参加してきました。 母が認知症になり、 日に日にびっくり‼️する事が起こってきた毎日。 今日は、 先輩方からいろいろお聞きでき まだまだ軽い事がわかり もう少し笑顔で私がいれ…