こどもリトリート〜未来案内人〜

やりたい事を楽しむ、みんなで作る

これはおすすめ⁉️

f:id:lohas8:20211214185855j:image

見つけちゃいました。

MCTオイル入りのコーヒー。

いいか悪いかは別として

意識する事が大事かなと思い

まずは、自分の体で体感しようと購入。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0845YQZ7F/ref=emc_b_5_t?th=1

アマゾンで見つけました!

C COFFEE シーコーヒー

【 チャコール mctオイル パウダー オーガニック 炭 サプリ の代わりに サポート 置き換え 食品 】 (ブラジル産 コーヒー豆 100%)

 

◉いつものコーヒーを置き換えてエネルギーチャージしてくれる
◉【特徴1】ポリフェノール豊かな赤松はエイジング対策に優れ、また炭化されることで体内での吸着力。体内ケアの効果が期待。
◉【特徴2】C-COFFEEに含まれるクロロゲン酸は、エイジング対策。有胞子性乳酸菌も配合。
◉【特徴3】現代人に不足しがちなビタミンDを配合!ビタミンDはカルシウムのバランスを整える、骨の健康を保つ。

MCTオイルが入っており、

炭で浄化してくれ

ビタミンDが取れるのは素敵です。

ビタミンDは、日光から撮ったりしますが、現代人は不足しています。

そのため、サプリ等で摂ることがおすすめなので、これなら私は、習慣にできるかも。

 

飲んで早速便がするんとでたり、

体が暖かくなる感じがありました。

 

コーヒーを飲む方なら試してみるといいかもしれません。

 

f:id:lohas8:20211214185849j:image